見合い!サンセリテ青山で出会い





見合いの歴史は深いようですね、
地域や身内の年長者などが見合い相手を探してくるなんて感じでしょうか。
おじいちゃん、おばあちゃん世代はお見合いの前に相手の事を今で言う興信所に依頼していろいろと調べたらしいです。
いまだにアフリカなど伝統的な生活をしている地域ではお見合いで結婚するケースが多いんでしょうね。


サンセリテ青山は独自のエリートネットワークから厳正なる入会審査を行い、会員の質にこだわった完全メンバー制。
(男性会員は 大卒以上 及び 年収700万円以上。 2007年5月1日現在、男性会員平均年収は1,644万円です)
他社とは違うターゲットを絞り運営しています。


東京港区南青山にサンセリテ青山を構え、お客様が気軽に足を運びやすい、魅力的な立地、店舗を構えています。
表参道ヒルズオープンで活気が出た青山にふさわしいエグゼクティブな会員がそろっています。
サンセリテ青山は、理想の結婚を現実に叶えて、お役に立ちたいと願っております。
結婚情報サービスの良し悪しは「ご紹介する人」で全て決まります。サンセリテ青山は他社と一線を画し、上質に特化した会員制結婚情報サービスとして、青山という場所に象徴されるような品格ある会員様にふさわしい信頼ある情報の提供と、「人と人のつながり」を重視し、多様化するニーズに応えて一人ひとりに合ったサービスをご用意しております。
上記サンセリテ青山ホームページより。


やはり結婚には好条件をもとめてしまいますよね。男女共にターゲットを絞った結婚紹介所のようです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43274640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。