見合いでヤンエグゲット!サンセリテ青山





見合いって言葉を聞くとちょっと構えてしまう年齢になりました。。。自分自身にお見合いに対して偏見があるのかと思ってしまいます。


見合いと言うと惚れた晴れたのお話ではなくて、非常に現実的に結婚というものを意識させられる印象が強いです。
恋愛結婚よりも見合い結婚は、個人間での結婚というより家同士の結婚(すごく古いタイプの結婚でしょうか?)
嫁探しのための結婚という感じで、お見合いは女性にとってとっつきにくく今のご時世には廃れつつある習慣なのでしょうか?


たくさんネットで登録できる結婚相談所がありますが、やはり男性にはハイレベルであって欲しいですね。サンセリテ青山という結婚相談所はエグゼクティブ限定の紹介所です。


サンセリテ青山は独自のエリートネットワークから厳正なる入会審査を行い、会員の質にこだわった完全メンバー制。
(男性会員は 大卒以上 及び 年収700万円以上。 2007年5月1日現在、男性会員平均年収は1,644万円です)
他社とは一線を画したコンセプトの下、運営しています。
(サンテリセ青山のホームページから)


一般男性には簡単に登録はおりないようで、ハイクラスに絞った男性会員のみが在籍しているんですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。