見合いで高給取りとの出会い?サンセリテ青山

サンセリテ青山ってすごいらしいです。お見合いサービスみたいなんだけど、男性のレベルがかなり高い!だって大卒限定、最低年収の設定まであるらしいですから。選ばれた男性が登録しているお見合い紹介所みたいです。
このシステムの良い所は、恋人や結婚相手を事前に特定してその相手を探せることですね。ちゃんと顔が見えるパーティも主催されるようですし、雑誌にも紹介されるちゃんとしたところのようです。


男性の条件ってなんだろ?
大卒以上
年収700万以上
25から49歳まで
安定した企業に勤務、または確かな職業の方
医師、歯科医師、会社経営者、弁護士、公認会計士、パイロット、大学教授などなど。
こんな人とお見合いでも知り合う機会があればハッピーかも、ネットでのお見合いもあなどれないですね。


女性の条件はなんだろう??
短大卒以上、またはそれに準じる資格をお持ちの方
20歳以上、39歳未満の方
うーん、年齢制限にひっかからなければ世の女性の大半が入会可能って事ですね。あたしギリギリかもしれないです。。


見合いパーティや合コンなんかより相手の素性がはっきりしているので女性は安心して
利用できるサービスですね^^地方に住んでるので資料請求だけしていい夢を見たいと思います!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43186544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

